【企画】みんなで作るチェアリングスポット図鑑

表紙 チェアリング

こんにちは。「チェアリング」という折りたたみ椅子を公園や河川敷にて広げ、リラックスするというアウトドアを企画・実施及びレポート記事を日々更新しているTakuと申します。

さて、この度イスタビでは日本各地のチェアリングスポットを都道府県別にリスト化します。

僕一人で47都道府県の各スポットを回るとなると、かなりの時間を要します…笑

そこで今回、イスタビをご覧頂いている方へのお願いとして、各都道府県を中心としてチェアリングを実施している皆様からオススメのスポットをご紹介頂きたいと思います。

コンテスト等と違い、報酬や賞品等はございませんので、お気軽にご寄稿ください。

以下に示すルール・注意事項をよくご覧になった上でご参加ください。

それでは皆様からのご寄稿お待ちしております!

寄稿ルール

【対象者】

チェアリングを中心とした趣味活動を実施している方(活動頻度や個人のレベルは問いません)

【対象年齢】

不問

必須記載事項

寄稿に当たって必要な記載事項は以下の通りです。

①:スポットの名称・所在地(必須)

②:スポットについての解説(必須)

③:周辺情報(任意)(例:飲食店等の有無・併設している観光地や公園、お手洗いの有無など)

④:スポットへのアクセス方法(必須)

⑤:一言(任意)(※ご自身でチェアリングについてのブログを開設済であり、既に記事を書いてある場合は記事のURLをお送りください。)

禁止事項

①:他の寄稿者に対する誹謗中傷・侮辱的表現、公園施設等を貶める表現は禁止です。発見次第、予告なく寄稿頂いた記事を破棄することがございます。予めご了承ください。

②:チェアリングとは無関係の分野に関する記事の寄稿及び勧誘行為や営業は固くお断り致します。①同様、予告なくご寄稿頂いた記事を破棄する場合がございます。(※キャンプ・ピクニック・BBQなど、チェアリング中心ではないがアウトドアチェアの使用を含めた分野について寄稿したい場合は一度ご相談ください)

③:寄稿の際に頂いた連絡先等の情報は当ブログへの投稿が完了次第、破棄致します。従って、個人的な出会い目的での連絡先情報の送信は禁止です。

寄稿についてのお問い合わせ

以上が本企画の内容になります。一通りお読みになり、寄稿したい!または少し興味があるという方は一度サイドバーにある問い合わせフォームにてご連絡ください。また当企画についてのご質問も受け付けております。

連絡を行う際は件名に「みんチェア寄稿について」と入れてご連絡頂けますようお願いいたします。

本企画は有効期限がございません。その為、返答には2〜3日程お時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました