【香川座活】乗り換え前の隙間時間でチェアリング

チェアリング

こんにちは。座活部部長Takuです。

前回の愛媛座活レポを読んでいない方はそちらも併せて見てください!

今回は香川座活レポですが、タイトルにもある通り乗り換え時間の合間を利用して実施したため、レポート量は少なめです。

また、Vlogでは香川座活の様子を入れ忘れたということもありそれを補う形で本記事にてお伝えします。

【年末年始チェアリング レポはこちらから】

【前回の記事はこちらから】

それでは香川座活レポに入ります。

愛媛→高松へ

今回高松へ向かうために使った手段は愛媛から鉄道オンリー。特急も運転されている路線なのですが、18きっぷを活用するため普通列車に乗車。

以下写真のように瀬戸内海を時折眺めながらゆっくり進みます。

高松に到着

愛媛県の松山から高松までは実に4時間超え!

前日の八幡浜から松山までの距離の倍は超えるのですが、のどかな風景を見て終始心を和ませていたので高松到着前は「もう終わりかあ…」と少し寂しげにしていたのを覚えています(笑)

高松到着後はすぐさま駅前にある高松城址へ。ほんとお城訪問多いな…(笑)

広場にてチェアリング実施

他の通行人や観光客の方々に支障が出ない場所を探していた所、広場があったのでそこで実施。

チェアリングも含めて大変景観が良くて隙間時間を大変有効に活用出来ました。

当日の天気も清々しいほどの晴れ模様でした。

陽射しもあって若干暑く感じてしまう時もありましたが(笑)

この後は徳島に向かう高徳線に乗って徳島座活を行う予定でしたが、徳島から乗る船の乗船時間の関係で断念する形に…!

そのため次の記事は京都座活になります。ただしこちらも当記事同様に乗換時間の合間を利用して実施する形となったため、レポート量は少なめとなります。ご了承くださいませ。

最後までご覧頂きありがとうございました!

【チェアリング初心者はこちらから】

【全国の座活スポットはこちらから】

タイトルとURLをコピーしました