【京都座活】実はここも京都。加茂駅周辺でのチェアリング

チェアリング

皆さんこんにちは。座活部部長のTakuです。

前回は香川座活レポを行い、徳島座活もレポートしたかったのですが、前回記事末尾付近でお伝えした通り徳島座活はキャンセル。

そこで本記事では京都座活レポを実施します。

こちらも乗換時間の合間に実施したため、量的には少なめです。

【年末年始チェアリングのVlogはこちらから】

【前回の記事はこちらから】

それでは京都座活レポに入ります。

加茂駅前で実施

乗換時間の合間に実施したので特に見出しを付ける必要もありませんでしたが、まあ一応(笑)

実施した場所は加茂駅前にある広場です。

意外と広めの広場になっており、水辺も多少あります。駅を渡ればコンビニもあるので軽食は調達出来そう。

電車に乗って出かける前にリラックスしたいのであれば良いスポットかもしれません。

個人的に加茂は奈良のイメージが強かったのですが、京都とは思いませんでしたね(笑)

今回は使いたい路線があったために加茂駅経由ルートを選んだため、加茂駅前でのチェアリングを実施しましたが、次回はTHE京都を感じられる場所でのチェアリングがしたいですね!

加茂も落ち着いた場所でしたが。

それでは前回前々回の愛媛・香川を含めて年末年始のVlogで多く紹介しきれなかった部分を補足する形でお伝えしました。

2024年も各地でリラックス出来るよう綿密に計画を練って座活していきますので、見守って頂けると幸いです。よろしくお願いします。

最後までご覧頂きありがとうございました!

【チェアリング初心者の方はこちらから】

【全国各地のチェアリングスポットまとめ】

タイトルとURLをコピーしました