【東京座活】すぐ隣は埼玉。清瀬の公園でチェアリング。

チェアリング

皆さんこんにちは。座活部部長Takuです。

もう大体このブログで何を発信しているのか皆さんお分かりかと思いますので、これまでやってきたご挨拶は省略していきます(笑)

さて今回は久しぶりにスポットを紹介していきます。

東京都内での座活はほぼ行ってきたのですが、まだ行っていない場所があり、今回はそこを訪ねてきました。

【前回の記事はこちらから】

今回の活動場所

さて、今回は清瀬で活動ですが初め清瀬には自然が広がっているイメージはなく、練馬区同様に住宅地が広がっている印象でした。

ですが、次に紹介する公園にてガラリと印象が変わりました。

こちら、「清瀬金山緑地公園」です。

入口を入ると立派な池があり、池を泳ぐ生物なども間近で鑑賞でき、自然要素たっぷりです。

他の活動場所候補も

この公園は今紹介した場所以外にも候補があります。

当公園に沿って流れる柳瀬川河川敷なども良さそうです。実際の場所は以下の通り。

ここの木陰でチェアリングしながら読書なんてしたら凄く映えると思いません?…..僕だけ?(笑)

まとめ

さて少し紹介ペースが早いのですが、以上で清瀬での活動報告は終了です。

入口付近で池を見ながら座活をするのもオススメではありますが、少し進むと森林浴ができる場所もあるのでそこで行うのもオススメです。

二番目の見出しにて紹介した柳瀬川河川敷なんかも良さそうでしたが、部長はこの座活を短時間で行ったことで柳瀬川には行きませんでした。

なので、僕の代わりに誰か行ってきてください(笑)

最後までご覧いただきありがとうございました。

【座活初心者向け記事】

【全国の座活スポットまとめ】

タイトルとURLをコピーしました